たまりば

芸術・創作 芸術・創作福生市 福生市

2012年05月22日

山桜

2012年春風景はまだ続きます(^▽^;)

写真を撮るようになってから真夏以外は
頻繁に足を踏み入れるようになった 近所の国有林
かれこれ4年は経つでしょうか・・・
山桜


今年初めて野鳥観察をするご婦人と
知り合いになりました(゜▽゜)!!!
山桜


写真が趣味の私にしてみれば
見るだけなんて勿体ない・・・
な~んて思ってしまいます (=▽=;)
山桜


撮影日:2012年4月 CANON kiss x5



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    上野不忍池~ハス3
    上野不忍池~ハス2
    上野不忍池~ハス1
    昭和記念公園~紫陽花3
    昭和記念公園~紫陽花2
    昭和記念公園~紫陽花1
    同じカテゴリー()の記事
     上野不忍池~ハス3 (2017-08-02 14:01)
     上野不忍池~ハス2 (2017-07-29 21:48)
     上野不忍池~ハス1 (2017-07-25 21:18)
     昭和記念公園~紫陽花3 (2017-07-12 13:08)
     昭和記念公園~紫陽花2 (2017-07-09 13:16)
     昭和記念公園~紫陽花1 (2017-07-07 09:51)

    Posted by ☆*miyuky* at 18:43│Comments(4)
    この記事へのコメント
    青空に透き通った花びらと新緑の葉が綺麗~。
    2枚目の玉ぼけと桜めっちゃ素敵~。
    山桜は葉と花を同時に楽しめていいよね^^

    野鳥観察 うんうん 撮らないともったいないって思っちゃう。
    昨日は病院の帰りにカワセミのいる遊水地へ・・・
    でも20分しか時間をとれず会えませんでしたw

    横田基地友好祭 いいっすね!!
    期待してますよ~。 私も行ってみたいわぁ。
    Posted by はぴ at 2012年05月23日 08:45
    山桜って、とっても優しい雰囲気がいいですね。
    自然の中に溶け込んでる感じが、好きです。
    2枚目の緑色の背景に玉ボケ、
    すてき〜♪
    Posted by june at 2012年05月23日 13:21
    はぴさん ありがとうございます♪

    やっぱり!野鳥観察だけじゃもったいないって
    思いますよね(゜▽゜)!!!
    でも撮るの大変~~o(≧▽≦)o

    昨年の横田基地友好祭には
    ステルス戦闘機来なかったんですよ(´△`)
    今年はどうなんでしょう?
    情報あったら教えてくださいね♪
    Posted by ayatona at 2012年05月23日 19:19
    juneさん ありがとうございます♪

    やっぱり皆さん2枚目なんですね^^

    そうなんです
    1と3は付け足しなんですd(^▽^;)

    あぁ・・でも 1と3があるから
    2が映えるってこともありますよね
    んーーー奥が深いです。。
    Posted by ayatona at 2012年05月23日 19:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山桜
      コメント(4)